入手しました!(注射器納入待ち) 2002/10/21 2:03 [ No.115 / 2125 ]
投稿者 :
minazo0901
自己注射の件で色々教えていただきましたが、日本医科大へ自分では行けない為やっと17日に入手しました。

しかし、要領が悪くて未だ注射器は手元にありません。テルモのツベルクリン用が良いと主治医に教わったので、ネットで調べた医療器具販売の会社に発注しました。注文単位が2000本と多かったのですが、全部使い切るつもりで頑張ります。

色々有難うございました。
これは メッセージ 114 monpa60 に対する返信です