先日 2002/10/19 15:41 [ No.114 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
月に一回、日本医科大にワクチンをもらいに行きますが、先日行ったときは病状が改善している患者の方が多くてうれしくなりました。前々回の時は厳しい状態の人が多かったです。

末期癌から回復して5年以上もワクチンを続け、週に二回とか一回の注射で良いと言われている人達を見ると何とかあやかりたいという気持ちになります。

長生きしている人はファイルの厚さですぐわかります。私のはまだ2年弱なのでペラペラの厚さです。ずっしりと厚くなるほど長生きをしたいものです。
これは メッセージ 112 ririka772000 に対する返信です