こんにちは 2002/10/19 11:31 [ No.112 / 2125 ]
投稿者 :
ririka772000
兄が抗ガン剤と放射線治療中で、現在丸山ワクチンについて情報収集中です。

今日、こちらのトピを知りうれしく思っています。

母も丸山ワクチンに心が動かされているようですが、兄にどう話すか2人で悩んでいます。

こちらの過去ログが大変参考になりました。ありがとうございます。