hameggさん こんにちは 2002/10/18 18:04 [ No.111 / 2125 ]
お母様。3週間目ですか。
必ずや、いい結果に導かれますように!

注射代もマチマチなんですね。このトビでよく分かりました。

先日余命6ヶ月と宣告を受けて、もう5年生きている友人の話を書きましたが、

先日、母に「私って余命宣告受けていた?」と尋ねたら、婦人科医師の兄が
「1年くらいだろう。」と、言っていた。と答えました。

聞いたとたんムカついてきました。
私の知らない間に私の命の値踏みが行われていたみたいな気がして頭に血が上りました。(でもそのぐらい悪かったってコトかも・・・。)
知らぬが仏。婦人科は明日死んでも一切余命宣告などありませんでした。当時、外科は恐いと囁きあいました。

皆でガンバリましょう!
これは メッセージ 110 hamegg に対する返信です