只今HP制作中なんです。 2002/10/22 10:26 [ No.118 / 2125 ]
今年の1月、ドキドキしながら、初めて子宮ガンサイトにカキコしたのを思えば、
この10ヶ月間で機械オンチの主婦が夢のような飛躍ですが、(こうやって癌とか丸ワクの話が思う存分出きる)
PC教室にホームPビルダー10時間通って全くの未完成ながらWEBに乗せました。(というか、サイト転送を習った)

昨日が最終日だったので、もうこの1週間
はPCばかりでした。食事も手抜きで家族にメチャ嫌がられました。
かなり体力、免疫力下がりました。最近婦人科のガンサイトへリンクしたりして、人気が無く時が止まってしていたりするのを見ると、
やっぱり恐い病気なんだぁ。私も2年目くらい再発だったなぁと思います。

合間、合間にmonpaさんの厚いファイルのお話とか見たりしてましたが・・あっmonpaさんだ。と思ったり。でもとにかく忙しくて忙しくて・・・。
それでいざカキコしようとすると途中でブラウザ異常ばっかりだったり・・・イライライライラ〜〜!
唯一行きつけの、大好きな掲示板で、見知らぬ通りすがりの人=匿名の人から個人的に誹謗中傷受けたり・・くやしい
そこの管理人さん7月になくなっているので・・ほんとにある意味インターネットって恐いですね。免疫下がりした。

でも、ここは、皆さん良識あって、優しい人達が多くて、皆さん前向きで、大好きなところです。変な人が来ませんように!

monpaさん。私もぶ厚いファイルにあやかりたいものです。
minazoさん。2000本すごいですね。でも本当に注射器の購入ネックですよね。保管も大変ですね。
kazさん。私きっとそれ使ってます。指ではじいて空気抜いて使っていますが、前に使っていたものより針が細い分、
痛みが少ないので良いのですが、確かに管が細い分グラツキます。
でも慣れれば毎回看護婦気分で空気抜いてます。空気って入っても平気なんですね。参考になりました。
これは メッセージ 114 monpa60 に対する返信です