mako711さん 2002/ 9/30 17:40 [ No.91 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
ワクチンの注射は隔日ですから、本人にそれだけの意志がないとなかなか続けられないかもしれません。現在の化学療法が効果を発揮することをお祈りします。

しかし、もしワクチンをやる気があるならば身体に自己回復能力がある早い段階でやったほうがいいと思います。日本医科大もそのように指導しています。衰弱してしまったあとに始めてもたぶん効果は出ないと思います。
これは メッセージ 86 mako711 に対する返信です