あのう、トビ主なもので・・・。 2002/10/ 2 19:07 [ No.100 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
識学者のおれきれきの、熱いスレッドの中、丸文字文章ですみません。

昨日、10月の検査結果、OKでした。ホッ。♪最近1番のスレッドにも書きましたように、この様な大それた事をして、
内々、いろいろ、心配しておりましたが、OKでした。

それがどうしたって、言わないでね!

まあ、とにかく、ドクターの前の椅子に座り、右言われるか、左言われるか、わからないので毎回息が止まります。

皆々様も、津々浦々、せめてこのトビのゲストの皆様には、ご健康であられますようにと、心よりお祈り申しあげます。