yatakeさま、こんばんは! 2002/ 9/28 22:09 [ No.86 / 2125 ]
投稿者 :
mako711
お返事ありがとうございます。

そうなんです・・・今のままでは、本当に最後の段階で無いと受け入れてもらえそうも無いです。

早いほうがより効果があるようなのに、
悔しくて残念でなりません。

家族からは、宗教にはまってる様にさえ
見えるのかもしれません。

素直な父は、私に薦められれば、その気にはなるものの、周囲に意見されると、もうしんどいし、面倒になるようです。

自分から積極的に色々と調べたりする気力は無いですし、週一回通院するのみです。
自分でもどうすれば良いのかわからない様で、とても不安げに見えてしまいます。

家族がお膳立てしてあげれば、多分素直に使ってくれるでしょう。そう思うと残念で残念でなりません・・・。

母の反対や、兄弟の態度に頭では理解をしていても、心がついていきません。
もしもの事があれば、家族を恨みつづけてしまいそうで怖いです・・・。
これは メッセージ 85 yatake12002 に対する返信です