makoさん 仕方がないですね 2002/ 9/28 20:00 [ No.85 / 2125 ]
投稿者 :
yatake12002
 丸山ワクチンにしろ代替医療は医師にほとんど理解されてはおりません。
 免疫の理論も理解はしがたいと思います。それを患者側が少しでも理解するというのはなかなか困難です。
 いよいよどうしょうもない段階でしか受け入れられないでしょう。

 貴方の努力もいつか役立つこともあると思います。がんばってください。
これは メッセージ 83 mako711 に対する返信です