ワクチンへの家族の理科が得られません。 2002/ 9/28 17:36 [ No.83 / 2125 ]
投稿者 :
mako711
みなさま。
電話の件では色々ありがとう御座いました。
結局、木曜日の二回目でつながりました。

確認した事は、承諾書がどうしても入手できない、無くても分けてもらえる方法があるかどうか?です。
答えはNO。絶対に必要だそうです。

ウチの場合は家族(母)が”今の主治医にが気を悪くするから”と頑なに拒んでいます。
弟や、姉は本人や母が納得するなら、やれば良いと言う考えで、強力にプッシュしてくれる訳ではありません。。。

父は私と二人で話してるときは「自己注するわ〜」と言っていたのに・・・。
今では「何やっても一緒、お金がもったいないだけ、ワシにそんなにお金を使う価値は無いよ・・・」なんて言います。
涙が出そうでしたが、なんとか目の前ではこらえました。。。

弟に電話してわんわん泣いてしまいました。姉にも言いましたが、「母にも考えがあるんでしょ」って・・・。

なんか私ひとりで突っ走ってる感じがして、悲しくなりました・・・。

あ〜、愚痴ってしまってごめんなさい。
これは メッセージ 77 minazo0901 に対する返信です