makoさんへ 2002/ 9/29 2:17 [ No.88 / 2125 ]
投稿者 :
hamegg
makoさんはじめまして。
私も母の治療のため丸山ワクチンを入手しましたが、病気を知った当初は
素人がじたばたするより専門である医者や薬剤師の方におまかせする方
がよいと思ってました。
しかし、様々な情報を得るにつれ主治医の判断を絶対とするのではなく
選択肢は複数あって構わないのだと感じるようになりました。(もちろん
怪しげな食品等は効果がないことも)

私自身は丸山ワクチンを効果的手段と考えてます。
もちろん抗ガン剤の効果を信用しないわけではありませんし、現に今も
服用しております。
ただどの程度の効果かがわからない上、母が弱くなる姿だけが意識され
てしまいます。
私は素人ですので丸山ワクチンの効能を書くことはできませんが、私の
大切な肉親に対して最も活用したい治療法と位置づけています。
担当医の承諾書がなければワクチンを受け取ることはできませんが、
日本医大には丸山ワクチンや抗ガン剤、その他ガン治療に関する一般誌
や専門誌の記事のコピー等の資料や書籍があります。書籍は有料だと
思いますが、資料は無料でいただけると思いますので、これだけでも入手
して親類の方と再検討してみてはいかがでしょうか。
なによりご快復に向かわれることをお祈り申し上げます。
これは メッセージ 86 mako711 に対する返信です