自己注射 2002/ 9/26 14:25 [ No.79 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
minazoさん、よかったですね。最初私は看護婦さんから打ち方について実地訓練を受けました。イラスト入りの注射マニュアルも作ってもらい、最初はそれを見ながら注射していました。最初は時間がかかるかもしれませんが、慣れれば10分で終わります。全然ラクチンで何の不安もありません。
これは メッセージ 73 minazo0901 に対する返信です