julierosejpさん monpa60さん 2002/ 9/25 12:35 [ No.73 / 2125 ]
投稿者 :
minazo0901
昨日患者の会に電話しました。事務局の杓子定規な回答と違って納得出来る回答を得ました。結局自己注射は?と聞かれた場合、建前はどうぞとは答えられないようです。(素人が丸山ワクチンを自己注射して事故が起こったら問題だから。というニュアンスでした)monnpa60さんのおっしゃる通り主治医が自己注射を認めて下されば良いとの事でした。国立病院の主治医は自己注射の件が確認できたら承諾書を書いて下さるとの事でしたので、早速電話して依頼しました。色々有難うございました。
これは メッセージ 72 monpa60 に対する返信です