今日・・ 2002/ 9/26 0:49 [ No.78 / 2125 ]
投稿者 :
mie_hia31
担当医に丸山ワクチンに付いて聞いたのです
やはり、肯定的でしたね
意味が無いといわれました
一日置きに注射を打つんだと言う話でした。
主人には「意味があるか無いかはやってみないと結果が出ないからやってみよう」と
言ったのですが、注射は痛いから嫌だと断られました。 どうしたもんでしょうね。
これは メッセージ 77 minazo0901 に対する返信です