本日ワクチンを入手しました 2002/ 9/26 20:37 [ No.80 / 2125 ]
投稿者 :
hamegg
本日、日本医科大学病院に行きワクチンを入手しました。他の日はわかりませんが、今日は混み合うということはなく、
手続きも順調で係の方も丁寧でした。映画(故丸山博士の説明)やガン治療の説明も大変興味深いもので、(※仮に
ガンが直らなくても元気に生活できればいいじゃないですか。)などは特になるほどと思いました。
これからワクチンとは長いつき合いになると思いますが、税金の医療費控除の対象になるとのことで経済面でも少しは
安心できました。いずれにしても母の有意義な時間が少しでも多くなればなと感じた一日でした。