またまた自己注射の件 2002/ 9/24 3:03 [ No.70 / 2125 ]
投稿者 :
minazo0901
monpa60さん、julierroseipさん 有難うございました。日医大の説明会では、自己注射はいけないという話はあるのでしょうか。又何処の病院で注射を打つのかという確認は取られるのでしょうか(何か有った時主治医に迷惑が掛かっては申し訳ないので)。どんな暇な人でも毎日病院に注射を家に行くことは困難だし、自己注がいけないのなら、ワクチンの送り先は自宅でも良いというのがおかしいと思ですよね。