皆さんこんにちは! 2002/ 9/22 7:55 [ No.65 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
>minazoさん。私も日医大に同じ様な返答を受けた事があります。当時の主治医は自己注を奨めたものの「注射器等は手配出来ない」との事で、実家の近くの薬店にお願いしました。(兄=医師からも当時手配できない。と返答されたため。)でも、その薬店にも麻薬取り締まりの関係で、次回はムリです。と言われてガッカリした事があります。今は兄ルートが確約されていますが、注射器を手にいれるのは、本当にひと苦労です。

>makoさん。いろいろご存じなので助かります。>お二人ともずっと健康でいてください!♪
すごく嬉しかったです。エールをありがとう!お父様にもエールを送ります。フレ〜!フレ〜!makoさんのお父さん!!!

>monpaさん。今日のおかげんはいかがですか?もうABでも良さそうな位ですね!

>younanchanさん こんにちは アンサーは別トビにもあるようですよ!でも皆さんの知識のお陰でこのトビも、結構ためになると思います。

>kazさん。一生射ちたいですね!私は現在血液検査が2ヶ月に一回になったので、今後もそのへんあたりがネックだと思います。
検査が3ヶ月、半年に1回などとなったら、マーカー値などの毎月のSSM臨床成績経過書に表せなくなった時、どうしていくのか?・・
前回お身内に10年間のワクチンを止めたとたんに再発のカキコがあり、すごく参考になりました。

私の父は2年前に前立線の初期がんでホルモン投与で今は正常です。癌になったのだから、ユンケル剤のつもりで射てば!?と奨めましたが、
未だそのつもりは無い様です。
両親が私が元気になったのを、1番喜んでいてくれています。(モチロン主人も子供も)  この場をお借りてしてもよいでしょうか?
「お父さん、お母さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」  娘より
これは メッセージ 63 kaz_o8104 に対する返信です