julierosejpさんへ 2002/ 9/22 19:47 [ No.66 / 2125 ]
投稿者 :
jj100530
丸山ワクチンとは関係ないのですが、質問してもいいですか?
もし差し支えなければ教えてください。

私も子宮体ガンで6月に手術しました。広汎全摘で、放射線治療もやっと終わりましました。

リンパ浮腫ですが、これはいつ頃どういう経過でなられたのでしょうか?
私は、術後、右足の付け根の痛みがあります。10分ほど歩くともう駄目です。
むくみなどはないのですが、これが浮腫になってしまうのか心配です。

その他術後のアドバイスなどあったら教えてください。