>注射する事に躊躇はいりません。 2002/ 9/22 6:28 [ No.64 / 2125 ]
私もそう思います。

再発して、いろいろな治療、手術でQOLが下がった事で(リンパ浮腫=
昨日、蜂かしき炎気味で腫れたので抗生物質のんで横になっていました。)

初めから受けていれば・・。の気持ちが湧きました。
(どこかで、自分は大丈夫という気持ちがあったり、当時は日々の面倒を考えすぎました。)
今は再発癌が寛解されている状態なので、すっかり信じ切って、注射して戴いています。

私はママチャリで2分程の月〜土まで休みのない、アットホームな個人病院でお願いしています。
空(す)いた時間を見計らい、行っています。自分でも射てるので、連休や自分の都合に合わせて、自由にさせてもらってます。
先生も嫌な顔をなさらないので、甘えてます。
先日看護婦さんや受付の皆さんに、カスピ海のヨーグルトの種を差し上げました。上手く増やして貰ってるといいんですけど・・。(*^.^*)
これは メッセージ 63 kaz_o8104 に対する返信です