ご心配なく 2002/ 9/21 23:49 [ No.63 / 2125 ]
投稿者 :
kaz_o8104
私も食道癌です(運良く早期癌です)、告知を受けてから直ぐに丸山ワクチンを始めました、全く無症状での発見である上に内視鏡による手術(4回)で未だに無症状なので効果の程は不明ですが、悪い方向に向かないので継続しています(家人の強い希望もあります)、AB交互隔日に注射しています、9月21日でtotalー1022回目終了ですが、自覚的にも、血液化学的にも何も異常はありません。
注射する事に躊躇はいりません!
お父上が今後少しでも高いQOLを維持出来ることを願っています。
これは メッセージ 61 yuunachan4754 に対する返信です