yuunachan4754さま 2002/ 9/21 21:13 [ No.62 / 2125 ]
投稿者 :
mako711
こんばんは。
丸山ワクチンとアンサー20については以下が一番詳しく書いてくれていると思います。
http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/8883/
確かに副作用については、有ると聞くことも有りますが、私が2冊読んだ本には、副作用と呼ぶべき様な、きつい作用は無かったです。
ですから、使った事は有りませんが、無いものと考えています。
(このトピで実際に使ってらっしゃる方も、無いとおっしゃっています)

私も父に使って欲しくて、検討中です。
(家族が信用せず、主治医に嫌がられるのを懸念して、反対しています)
これは メッセージ 61 yuunachan4754 に対する返信です