はじめましてm(_ _)m 2002/ 9/21 19:56 [ No.61 / 2125 ]
投稿者 :
yuunachan4754
先日、父が癌の告知を受けました。
食道癌で、肺などに転移があり残念ながら手術は無理とのことでした。
それで今、丸山ワクチンのことを調べています。
病院の先生も使いたいというのであれば、入手して持ってきてくれればかまいませんよと言ってくださったので、使ってみようかと思っています。
ですが、私自身があまり知識がなくて、必死に癌についてだとか薬について勉強しているのですが、わからないことが多く、ここで質問させていただけたらと思ってきました。
大変、初心者な質問かも知れませんが・・・

ゼリア新薬の「アンサー20注」というのは、丸山ワクチンとは別のものなのでしょうか?
また、丸山ワクチンというのは認可されていないけれど『抗がん剤』になるのでしょうか?
また、副作用はないと聞いたのですが、ネットで調べていると副作用があると書いているところもあります。
どちらが本当なのでしょうか?

いきなり質問ばかりで申しわけありませんm(_ _)m
よろしくお願いいたします。