>jj100530さん 2002/ 9/23 17:36 [ No.69 / 2125 ]
jjさんだったのですね。ごめんなさい。
jjってあのjjですか?私の時代ですが、短大入学の頃、みんなニュートラで、アイビートラッドねらいの私ビミョーに浮いていました。
懐かしいですね。ハマトラ、チャーミングセールのバイトで黎明期、第1期広めた自負あります。  話がそれました。

今はリンパ浮腫の怖い写真などご存じなのですね!結構WEBで皆で心配しあっていますね。私は自分が腫れるまで、
そんなにひどく心配してなかったかも・・・。
・・というか、常に、私は大丈夫なほうかも・・!!という無知で図々しい患者でした。プロポリスもアガリスクも
再発して、やっとあせって口に入れました。
だからAHCCのような高額な健康食品を摂取しているjjさんみたいな方には、尊敬さえします。とにかく再発だけは避けたいですものね!

尿意のアフターの問題もありますよね。ほんとに。私は1ヶ月ほどで戻りましたが、個人差ありますよね。やですよねー!
ここは殿方もご覧になるので・・・。あまり詳しく話せませんが・・・。
子宮癌のHPの人気サイトに「うさぎの本宅」というHPがあり、ぴょんぴょんさんという管理人の方が開いておられます。
ご本人は体癌で後治療の経験が無いようなのですが、とにかく内容が豊富で、私も以前に1回書いたカキコが、
Your Voiceというコンテンツに入っていて、嬉しく思いました。最近ぴょんぴょんさん体調が悪いそうです。(再発ではない。)
是非、Google等で検索していって見ると良いですよ!
私はぴょんぴょんさんのリンク集にも載っているタッチーさんの「ガンなんか笑っちゃえ」に良く行きます。
管理人の方は実は7月に亡くなりましたが、今でもそのサイトしか(それとここ)行きません。
そこでなら、深いお話もできるかも・・。
ぴょんぴょんさんのリンク集に、リンパ浮腫の広田先生のHPもあります。

またお話しましょうね!(^-^)
PS、モー娘。の後藤真希ちゃん♪今日卒業ですか?
これは メッセージ 68 jj100530 に対する返信です