>minazoさん 2002/ 9/24 10:11 [ No.71 / 2125 ]
日医大の説明は、?よく知りません。ごめんなさい。
病院のリストは、62のスレッドでmakoさんがリンクして戴いた中にありました。
家族の会でも教えて頂けましたが、私の場合やはり遠かったので、断念しました。

ワクチンの搬送先に、当時の主治医にお頼みするのは、むしろ困難でした。(結局翌年異動された)

ワクチン仲間の皆さんも私も、自分で保管して、射って頂くアンプル1個だけ持って、病院に行っています。
自己注は本人自身であれば、よいそうです。

日医大のおおらかな姿勢も、患者としては助かります。
これは メッセージ 70 minazo0901 に対する返信です