julierosejpさん!monpa60さん!有難う! 2002/ 9/21 0:21 [ No.59 / 2125 ]
投稿者 :
mako711
こんばんは!
ワクチンの件、有難う御座います。

本音は少し、へこんでました・・・(笑)
しかし、お二人の暖かいお言葉にて”復活!”
やっぱりワクチンは魅力的なので、上手く行くように頑張ります〜。

明日、思いきって父本人にお二人のことを話してみようかと思います。
(押し付けるなよ〜、と常々家族に言われて、遠慮していた)
もたもたしている時間は有りません。

有難う御座いました!また相談に乗ってください♪
お二人ともずっと健康でいてください!

PS:makoもタマちゃんに会いたいです♪