自己注射の件(質問) 2002/ 9/20 20:59 [ No.58 / 2125 ]
投稿者 :
minazo0901
現在通院している病院に、承諾書は書いて貰えるのですが 医科大に電話したら自己注射は打つ資格を持っていなければ違反だと言われました。(何に関して違反なのか不明) monpa60さんのおっしゃる付属病院とは日本医科大学付属病院の事なのでしょうか。承諾書を依頼した担当医は日本医科大が自己注射が駄目と言うならば書けないと言うのですが。ご回答お願いします。
これは メッセージ 51 monpa60 に対する返信です