>私も 2002/ 9/20 18:30 [ No.57 / 2125 ]
同胞者(はらから)。・・とお呼びしてよいですか?
monpaさん。私の言いたい事を分かりやすく、且つ余す処無く言って戴きました。
全く仰言るそのとおりです。

98年5回の抗ガン剤シスプラチン系の後、放射線。その後もじわじわ上がるマーカー値。
10月から6回目の抗ガン剤投与の際に、「だめもと」で射ち始めたワクチンでした。
病室のベッドで母の嬉しそうな「抗ガン剤と一緒に射っても、いいそうよ!」のあのシーンをすごくよく覚えています。

入院中のありとあらゆる場面を今でもクッキリと思い出せるので、
当時の戦友のお友達との集まりも、私にとって楽しいひとときです。
彼女達の具合にさえ一喜一憂しますが、それも私にとっての、生きる証しです。
これは メッセージ 56 monpa60 に対する返信です