私もこんばんわ 2002/ 9/11 22:25 [ No.39 / 2125 ]
投稿者 :
yatake12002
 そうですね、さるすべりの紫がかった赤い花でしょうか、美しいですね。

 トピの消失の期間ですが、最終書き込み後2週間だったと思います。
それまでは大丈夫ですから落ち着いて運用してください。

 鼻炎の情報ありがとうございました。
改善はされているとのことですが、おそらく経過とともによくなると思います。
 また、よくあることですが、風邪も引かなくなると聞きます。それ程免疫は高まるのでしょう。
 そうでなければガンとは闘えないと思います。