>私もこんばんわ 2002/ 9/12 16:22 [ No.40 / 2125 ]
yatakeさん。ご助言ありがとうございます。

そうそう風邪ひかなくなりました。よくご存じですね!

前回、操作ミスで同じ文章2回繰り返してしまいました。
強調した訳では無く、単なるミスです。ごめんなさい。
変なヤツ!と思われないように、訂正いたします。
これは メッセージ 39 yatake12002 に対する返信です