注射器はドコで買えますか? 2002/ 9/13 22:07 [ No.41 / 2125 ]
投稿者 :
mako711
こんばんは。

突然ですみません、是非教えてください。
肝がんで7月に余命3ヶ月といわれた父に
丸山ワクチンをしたいと考えています。

通院を考えると自己注が理想なんですが、
注射器はどこで買えるのでしょうか?
また注射そのものは簡単ですか?
(私でも出来るのでしょうか?)
これは メッセージ 11 monpa60 に対する返信です