>保険診療が可能 2002/ 9/ 6 17:45 [ No.11 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
そうですか。最初の頃2ヶ月ほど近所のクリニックで打ってもらっていたのですが保健適用外と言われ毎回1700円取られました。私が騙されていたのですね。とにかく、承諾書と治験報告書に捺印してくれるところがそこしか無くて仕方なく払っていました。協力してくれる病院を探すのは大変です。

今は注射器を買ってきて自分で腹の周りに打っています。注射器代だけですので1回50円ですみます。
これは メッセージ 9 ryon_cancer に対する返信です