お返事ありがとうございます。 2002/ 9/ 6 23:59 [ No.12 / 2125 ]
投稿者 :
hamegg
早速のお返事ありがとうございます。
快復されて本当になりよりです。これからも母の病と向き合い続ける私にとっても大変励みになりました。

さて、ちょっと関係ないことですが、今母が服用している抗ガン剤は14日分で1万5千円くらい。(もちろん保険適用)
丸山ワクチンは、40回(20日分)9千円(保険不適用)。まあ併用するのですが、保険がきかない丸山ワクチンの方が安いとは。