<monpaさん私も神奈川県の横浜市在住です 2002/ 9/ 7 11:08 [ No.13 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
全国から薬を取りに来られる中、近い方で良かったなぁと思います。
(本当は近県の患者さんは足を運ぶ様に、とご指導受けますが・・、)

母が脚が痛いといって一緒に行ってくれなくなってから、一人ではなかなか遠く感じて・・。

初めて一人でワクチンを戴きに行った時、上野公園の蓮の花がみごとで、
甘い花の香りがたちこめ、生きている実感を深く感謝した日のことを思い出します。

ところで、注射器はどのような方法で手に入れるのですか?

わたしも、腹部に刺したことありますが、あまりの痛みに断念しました。

伊東家の食卓で注射嫌いの子供達に、注射する肌を1分間位指で押してマヒさせると
子供達全員がいたみを感じなくて、ケロっとした。という裏わざをパクラせて頂いて
おります。

「投稿前に確認」ボタンで何回かダメにしたので、このまま送らせてください。
レイアウト読みづらいかも・・。
これは メッセージ 11 monpa60 に対する返信です