いえいえ。もっとお安いですよ。 2002/ 9/ 7 11:20 [ No.14 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
丸山ワクチンは、40〜50日分で¥9450です。

A,Bの2剤がそれぞれ10アンペアで20日分。それを1日おきに射つと、40日分。
病院の都合に合わせて週3回射つと約50日分という訳です。

最近私の血液検査が2ヶ月に1回となりましたので、微妙に間隔をあけています。

本当に安いアンプルでありがたいなぁ。
日本に生まれてラッキーだったなぁ。と思ったりします。
これは メッセージ 12 hamegg に対する返信です