私は1回¥300です。 2002/ 9/ 6 15:34 [ No.10 / 2125 ]
近所のやさしい○田胃腸外科で¥300で射って頂いています。

その前に、日医大の紹介で行った病院で¥800/1回と提示され、ビックリして帰りました。
その頃お世話になった○田先生に、快く引き受けて頂けました。

友人達は皆さんオペをした共済病院で¥180だそうです。

今は麻薬などの取り締まりで、個人的に注射器を購入するのが難しいですよね!

私も兄から送ってもらって、自分で射ったりしています。ほんとはパパに射ってもらいたい位だけど、不器用でダメです。
右ももに射ちます。
これは メッセージ 9 ryon_cancer に対する返信です