午前中、患者家族の会に電話してみました。 2002/ 9/10 19:37 [ No.36 / 2125 ]
さるすべりの花がきれいに咲いています。

今日、今まで書き込みいただいた全てのページを、カラーでプリントアウトしてみました。
私にとって宝ものです。 ありがとうございます。

<このトビックは下の方に消えたらおしまいですか?ご存じの方がいらっっしゃたら教えてください!
よろしくお願いします。

患者家族の会に電話してたくさん話を聞いて戴きました。久和ひとみさんも家族の会で仕事をなさっていたそうで、
いろいろなお話、次回分、書かせて戴きたいと思います。

夕飯の支度がありますので、今回はこれにて・・。