yatake様 2002/ 9/ 9 11:02 [ No.35 / 2125 ]
私の場合は接種して初めての年のスギ花粉の時期、完璧に克服したものと勘違いするほどよくなりました。

でも次の年、やっぱり苦しみ、がっかりしたのを覚えています。

今は、前ほど鼻炎の症状がひどくは無くなりました。と思います。

体じゅうの粘膜が強化されるようなイメージを持ちながら、注射して戴く様に心がけています。

体じゅうの粘膜皮膚を強化してもらってるイメージで注射を受けています。
これは メッセージ 33 yatake12002 に対する返信です