julierosejp 2002/ 9/ 9 1:22 [ No.33 / 2125 ]
投稿者 :
yatake12002
お返事くださいましてありがとうございました。鼻炎が改善されておられるとのことですが、ワクチンをはじめられ何年ほど経過した頃でしょうか?

皆様のご投稿の中で、経過も良いけれど、不安の中で丸山ワクチンを継続されておられるという内容がございますが、
一度消失された場合、また、良好な場合は、自信を持って継続されたらよろしいかと思います。
それだけ免疫は良好に維持されていることを示していると思います。
なお、ガンと共存?されている場合は、増殖のスピードと破壊のスピードが均衡しているのかも知れません。

なお、引き続き、
丸山ワクチンを接種され
喘息やアトピー性皮膚炎、
また花粉症のアレルギーの改善や治癒を経験されたお方がおられましたら、
お知らせくださいますように宜しくお願い致します。