「友の会」が斡旋してくれる 2002/ 9/ 8 23:44 [ No.32 / 2125 ]
投稿者 :
mako711
以下は私が父の為に、問い合わせした、ある病院の医師からの返事の流用です。
実際には家族の理解が得られず、ワクチン投与していませんので、わかりませんが。
わざわざ行く必要が無いような感じですので、遠方の方には良いかもしれません。
少しでも参考になれば・・・。
1.「丸山ワクチン」治療は外来、入院とも可能です。
2.丸山ワクチン治験申請の為には
確定診断の方法、確定診断名、転移の有無、組織所見治療内容(手術、放射線治療、抗癌剤投与等)紹介状に記載していただく必要があります。
現在入院中の「大学病院」で申請及び丸山ワクチン投与がしていただけるのであれば
紹介状は不要です。
但し「丸山ワクチン」の入手は現時点では「友の会」が斡旋して下さいます。以前の
様に「東京」までご家族がとりにいく必要はなくなっています。
入手日数は「申請書」が作成できれば1週間もかかりません。
これは メッセージ 16 yasdondon に対する返信です