ワクチンを至急購入したいのですが 2002/ 9/ 7 17:34 [ No.16 / 2125 ]
投稿者 :
yasdondon
 9月9日に医師の承諾書と紹介状を持って九州から日本医科大学に行って丸山ワクチンを購入しようと思っているのですが、その場ですぐにワクチンが手に入るのでしょうか?また、日本医科大学に行く前に電話連絡をとったほうがいいのか、する必要がないのかが、わからないで困っています。
ぶしつけな投稿で申し訳ありませんが、急を要しております。どうか、教えてください。それから医師の承諾書と紹介状以外に、必要なものはありますか?