検索してみました。 2002/ 9/ 7 18:15 [ No.17 / 2125 ]
最初の購入時は家族が行きましたので、私も知らない事なのですが、

今Gooで丸山ワクチンと検索したら書いてありました。
(本当はリンク貼れるといいのですけれど・・。ごめんなさい初心者なので出来ません。)
検索してみると、詳しく書いてあるサイトがありますよ!

月火木の9〜11時までが受け付けですので遅刻しないように!

病院入ってすぐのボックスに、ニコニコしたワクチン専門の女性がいらっしゃいますので、教えてくれます。

2回目からは郵送でも可なので、きっと初回で手に入るでしょう。

説明の映画を見たり、早口の抗議(今は違うかも・・)を聞いたりして、最後に手に入れる事が出来る筈です。

患者家族の会が同じ時間帯のみ通話可03−3823ー4620だそうです。

電話は必要ないと思います。
これは メッセージ 16 yasdondon に対する返信です