ワクチン保存 2002/ 9/ 8 16:38 [ No.31 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
ワクチンは普通に部屋の中に置いています。AAを隔日に打っているのできっかり40日でなくなります。最初ABで40本打ちましたが、病状の悪化が止まらなかったのでAAに切り替え、その後ガンが消えていきました。

ワクチンが効いているのかいないのか確信が持てないのは打ったときの手応えが全く無いからだと思います。通常薬剤は接種すれば何らかの作用と反作用があります。熱が出るとか、眠くなるとか、気分が悪くなるとか。丸山ワクチンにはそれが全く無いので私自身蒸留水を打っているのではないかと思ってしまうほどです。いずれにせよ、いい結果が出ているので半信半疑ながら続けようと思っています。