教えてください 2002/ 9/ 8 15:05 [ No.30 / 2125 ]
投稿者 :
waterbelt
私の母もガンの再発で、余命わずかと言われました。yasdondonと同じように、丸山
ワクチンがいいのか、アンサー20がいいのか、それとも、最近よく耳にする遺伝子治療がいいにのか、悩んでおります。また、遺伝子治療ならば、副作用があるのか、痛みを伴うのか、費用がどれくらい
かかるのか、全く分かりません。どなたか、教えてくださいませんでしょうか。