こんばんは。 2002/ 9/11 0:25 [ No.37 / 2125 ]
投稿者 :
hamegg
julierosejpさん、こんばんは。
書き込みは全て拝見させていただいてます。
このトピは発言が無くなれば消えてしまいますね。
いわば植木鉢に水を与え続けなければ
いけないようなものでしょうか。

ROMはしても、書き込みはちょっとという方も多いと思います。
でも私にはとても参考になるトピですので時間を見て書きこみたいと思います。
※ここ数日、母の具合が悪く私も憂鬱です。