>hameggさん 2002/ 9/11 18:16 [ No.38 / 2125 ]
早速教えて戴きありがとうございました。
植木に水ですね。枯れ切らないように、細々でも続けられればと思います。
花紀行の時は決して上げではありません。???あしからず。

と言うのも、患者家族の会に電話して、患者さんの開いているホームーページはありますか?掲示板はありますか?
・・の問いに「ありません。こんど春にでも家族の会のホームページを開く予定ではあります。」・・と聞いてしまったからです。

「あなたのような経験者のお話が、他の患者さん達の励みになるんですよ!!」・・とおだてられて、
ついついその気になっております。

1人でも多く私のような方を増やしたい。
体質などいろいろあると思いますが、選択肢の中の1つに加えて頂ければ・・と考えているんです。

お母様のおかげんは今日はいかがですか?
私もこのトビで、思いがけずご家族の深い愛情をまのあたりにする機会があり
私は、あんなに看病してくれた両親に1回もまともにあの時はありがとう!と言った事も無く、父など81才ですので、
いつか言わないと後悔するかも・・。の気持ちです。ほんとうに家族はありがたいですね。
これは メッセージ 37 hamegg に対する返信です