次回分の受け取りは 2008/12/ 3 20:37 [ No.1780 / 2125 ]
投稿者 :
sasanohaniyuki
MILKさま
お心遣いありがとうございました。
今月末で2クール目に入られるのですね。早いものですね。

お尋ねの件ですが、
個々の癌履歴や、1クールごとの経過書から、研究施設の先生が判断され
ワクチンの組み合わせをされてるのだと思います。
ですから、放射線治療を受けるからワクチンAAになるとは
限らないと思います。
また、放射線治療を受けるという事は伝えるべき事でしょうね。
これは メッセージ 1779 milk_627 さんに対する返信です