Re: 3クール目の郵送依頼 2008/12/ 3 16:26 [ No.1779 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
sasanohaniyuki さま

そういうことってあるのですね。
激痛ですか・・。お辛かったでしょう。
よっぽど放射線治療にご縁がないのですね。
いいことかもしれませんね。

そこで伺いたいのですが、
私は来年はじめから「再発予防の為」の放射線治療が始まります。
このとき、ワクチンAAにしなければならないのでしょうか?
今月末に次回分を受け取りに行くのですが、そのことを
当然お話するべきですね。

sasanohaniyuki さまの追加検査の結果がいいほうに出ますように。
お祈りしてますね。
これは メッセージ 1778 sasanohaniyuki さんに対する返信です