3クール目の郵送依頼 2008/12/ 1 9:55 [ No.1778 / 2125 ]
投稿者 :
sasanohaniyuki
丸山ワクチンを使用されている皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、外来手術で激痛のうちに摘出した腫瘍の病理結果は悪性ではないという
意外なものでした。
心の準備をしていた放射線治療入院は、又も(今度で4度目)なくなりました。
しかし、今まで予想していなかった病気の可能性もあるという事で、
追加検査の結果待ちです。
この病気に確定されれば、今後、影響を及ぼす放射線治療の選択肢は
なくなると説明されました。

ワクチンの経過書に「再燃、放射線治療予定」と、結果的には誤記載して
郵送依頼をしたので、AA液に変更になっては困ると思い、研究施設に電話しました。
出られた方が、親切に対応して下さって、幸い今日、月曜日が発送日なので
調べてみましょうと言って、先回と同じA・B液が送られるようになっていると教えてくれ、安心しました。

寒くなると、体の節々がやけに痛みます。
ワクチンを打つとそれが軽減されるので、週三回は家事の日にしています。
本当に、ワクチンに助けられています。

訂正ー先回投稿した文中のMK細胞はNK細胞のうっかりミスでした。
   ミルクさま 自己注射になって良かったですね。