おかえりなさ〜い。 2008/11/13 10:04 [ No.1775 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
sasanohaniyukiさま

無事に帰国なさったようで安心いたしました。
注射器もアンプルも問題なかったのですね。
これで私も来年は海外旅行も行けそうです。

ウブドは私の周りにもリピーター旅行者が結構いて
「海岸よりずっと落ち着き、そこに真のリラクセーションがある。」
と聞いたことがあります。確か山の中ですよね。
行ってみたいです!スパやマッサージもありますよね。

sasanohaniyukiサンは局所再発防止の放射線は術後すぐに
なさらなかったのですか?
私は現在行っている化学療法の後で先生が「念のためにやった方がいい。」
と仰っていたので、きっと受けることになると思います。
sasanohaniyuki さんの場合は何日くらいのご入院になりそうですか?
これは メッセージ 1774 sasanohaniyuki さんに対する返信です