海外持ち出しの件 2008/10/20 17:32 [ No.1768 / 2125 ]
投稿者 :
sasanohaniyuki
私、ちょうど来週ワクチンをもって海外に出ます。
体調維持のため自己注射を続けたいから。

電話で医科大に問い合わせたところ、内容を書いた英文紙がある
というので、2クール目ワクチン依頼の封書内にメモ書きで内容説明書
を送って欲しい旨を伝えました。
ワクチンと一緒に、私の名前が記入されたそれが、無料で送られてきました。
これを見せれば、注射器持ち出しも大丈夫だろうと思っています。
自己注射は、現在、許可されていないので、それについて研究所が
容認するような回答は、控えさせて下さいとのことでしたよ。
これは メッセージ 1767 romance_promenade さんに対する返信です